St.Fuji@ちるあき

*°˖✧我が家の富士山&赤柴〖竜胆〗✧˖°*

ふるさと納税の経過

台風一過。。てか台風こっちにきてたのかも不明だけど

昨日とは空気が一変して、じっとり暑苦しい(*´Д`)=3

もうすぐ7月だってゆうのに、まだ毎日鶯が鳴いてるんだよね

f:id:St-Fuji:20190628190748j:plain

 

市からも寄付先からも連絡を頂けたのだけど、やはり

「ワンストップ特例の申請書が届いていない」とのこと

ぃゃ、まあそう言われるとは思ってたけどさ

確かに返送はしてるんだけどなぁ とか思いながら

 

ご丁寧な還付申告の説明を頂き、まぁしょうがないよね

税務署に行って還付申告すれば、寄付分は還付されるんだけど

うちの市には税務署がないから

平日に隣の市まで行かなきゃいけないってゆう(´-∀-`;)