St.Fuji@ちるあき

*°˖✧我が家の富士山&赤柴〖竜胆〗✧˖°*

噛み噛みは遊びの一環

ここしばらく視界の悪い天候が続いています

そろそろ晴れてほしいところ

 

お迎え後、3~4日目辺りから目立ち始めた竜胆くんの噛み噛み

 

オーナー先輩に教えてもらった対応(躾)の実践で

主達の手足を噛まないよう気遣う仕草が伺える程に

なんてお利口さんなの(っ´ェ`c)キュキューン

 

まだまだ、テンション上がってがぷがぷする時あるけどね

 

噛み噛みしたい!でも主達の手足を噛み噛みしたら

怒られちゃう そうだ!自分のしっぽを噛み噛みしよう!!

という感じで、しっぽめがけて噛みつこうとするんだけど

届かなくてぐるぐるどたばた しっぽの動きにご注目ヽ(´∀`ヽ)

【柴っこライフ】噛み噛み遊びで大暴れ@しっぽ編

 

そして「お座り」「待て」「よし」の練習のご褒美は

お迎えの日にオーナー先輩からプレゼントされた柴ぐるみ

ちょwwwおまwwww 頭もげるよ!?ってゆう

【柴っこライフ】噛み噛み遊びで大暴れ@おもちゃ編

おチビにとっては興奮する遊びだと分かればこそ

プラスαで、ぐるる~と唸りながら

部屋着の裾をくわえて頭をぶんぶん振られた日には

もう(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル