St.Fuji@ちるあき

*°˖✧我が家の富士山&赤柴〖竜胆〗✧˖°*

千柴に一柴

3回目のワクチンを来週に控えてシャンプーへ

今回、パパ柴「子徹」さんとの面会を心待ちに

犬舎の見学をお願いしてたのだけど、大雨だった為

面会はできず 外から眺めるだけに留まる

・・なんか土曜の雨率がめちゃ高い(´・ω・`)

 

しかしながら、富士宮犬舎の先代には

お初にお目にかかり、ご挨拶もできました

お散歩中に柴見知りになった、白柴7ちゃん

黒柴8くん 赤柴たっくん、みんな富士宮犬舎の出生で

先輩主さん達から先代のお話を色々聞いていたのだ

 

そして、その先代が子徹さんの子供(竜胆)を見て

「これは千匹に一匹ぐらいのいい柴だよ」

「ショーに出せばいいよ」ってドーー(゜ロ゜)ーーン

現時点で、噛み合わせとか毛色・毛艶とか

顔つきとか体格とかがとてもいいらしい( *´艸`)

・・とはいえ、ショー(展覧会)なんてプロ主とは程遠い

新米主には非現実な話なんだけど

それでも、我が子が褒められるのは嬉しいもので

f:id:St-Fuji:20200419121307j:plainペットのすずきさんからスカーフのプレゼントを頂き

スカーフとかしちゃうと何気にブログ柴っぽいら(*´ω`*)ナンテネ