St.Fuji@ちるあき

*°˖✧我が家の富士山&赤柴〖竜胆〗✧˖°*

絶賛ブサイク期

かつて、まるっこでもふもふで幼顔だった竜胆くん(キリッf:id:St-Fuji:20200520140439j:plain

最近かわいさが半減、なんだか貧相に育ってきてる。。

と思っていたら「ブサイク期というやつですね」と(笑

成長の過程でバランスが悪くなって

かわいくなくなる時期がふつうにあるらしい(笑

 

短かった手足と顔(特には鼻先)が伸びてきて

むちむちだった胴周りやふともも辺りが引き締まり

軟らかい赤ちゃん毛が、硬い大人毛に生え変わり始め

それが中途半端だからまだらで毛艶がない。。。

 

一時期急激に痩せたように見えたので

ちょっと心配になってお迎えしたショップに大丈夫か

見てもらいに行ったら、いい具合に筋肉質に

なってきてるし大丈夫だよ と言ってもらえたんだけど

先週、おと兄に会った時、ちゃんとご飯あげてる?って

痩せすぎを心配されてしまったりして。。

f:id:St-Fuji:20200520135246j:plainちなみに主はというと、雨の日以外は30分~1時間位の

ウォーキング=お散歩が日課になったのに、一向に痩せず

逆に太ってきたっていう残念な結果に(;''∀'')