St.Fuji@ちるあき

*°˖✧我が家の富士山&赤柴〖竜胆〗✧˖°*

(´_` )トホホ

絵の具で描いたような空f:id:St-Fuji:20200527202348j:plain今日も、カーペットの上でお粗相しちゃいました

トイレトレーでくんくんくんくん入念にニオイを嗅いでて

するのかな?と思ったらトイレトレーから離れて

しないのかい!と思ったら立ち止まってジャーっと(^~^;)

 

実は、朝ちっこした後のペットシーツがそのまま

敷いてあったんだったんだよね。。でもそういえば

ペットシーツが新しい時はちゃんと出来てる気がするし

今日はお家のトイレで2回もうんち出来たし

ダメな(主っちが嫌がる)ことを敢えてする、というよりは

「汚れたトイレではしない(`・ェ・´)キリッ」っていう

こだわりというか自己主張なのかしら。。。

しばらく都度、ペットシーツを換えて様子を見てみよう