St.Fuji@ちるあき

*°˖✧我が家の富士山&赤柴〖竜胆〗✧˖°*

長い1日

昼間はほぼ雲ってたけど、夕方にようやくフォルムが撮れた

19時前でこの空の明るさ 夏至が近いねf:id:St-Fuji:20200531101914j:plain竜胆くんの長い1日は

 

お昼過ぎからドライブがてら《いでぼく ミルクハウス》へ

若干値上げしてて1cup410円になってたいでぼくジェラート

でも相変わらず美味しい(´∀`*)

竜胆くんもカップコーンだけほんの少しご賞味

それからその足で《富士ミルクランド》へ

動物ふれあい広場でぶらぶらお散歩しながら

山羊さんやロバさんやお馬さんとご対面

始めはびびっちゃって、おと主の腕の中でジタバタしながら

くぅ鳴きしてたけど、びびりも好奇心には勝てなかったのかf:id:St-Fuji:20200531115118j:plain

 

そしてその夜、晩御飯後2回もトイレを失敗した竜胆くん

カーペットを洗って戻ったら、珍しく構ってアピールを

してきたので、ロープのおもちゃで引っ張りっこしてたら

上の犬歯がポロっと転がる 更に引っ張りっこを続けてたら

もう片方の上の犬歯までポロっと転がり、おもちゃが血まみれにf:id:St-Fuji:20200531124833j:plain血のニオイに興奮したのか、歯が抜けてお口の違和感がスッキリ

したからなのか、しばらくハイテンションが納まらず(´ー`;)

 

これで犬歯が4本とも無事抜けたよ

しかも全部手元に残った(。´Д⊂) ナンカウレシィ

今日のドライブはまぁまぁの遠出だったけど

車酔いもかなりマシになってると思うし

「車乗る→楽しい事ある」みたいなのをいっぱい積み重ねて

いつか車酔いも克服できるといいねー