St.Fuji@ちるあき

*°˖✧我が家の富士山&赤柴〖竜胆〗✧˖°*

消エ入ル富士サン

この時期は緑が濃ゆくて、雨上がりの澄んだ日とか

凄くいい色になるんだけどなぁ

緩いなりに陽射しもぼちぼち、発電もそこそこf:id:St-Fuji:20200604130342j:plain

 

「こっち向いてー」って言ったらこっち向いてくれた( *´艸`)f:id:St-Fuji:20200604131834j:plainしばらくトイレ(というかちっこ)の失敗が続いてたけど

最近は部屋に人が居ない時に限ってちゃんとトイレで出来てる

ひとりの時の方が落ち着いてできるのかしら。。

 

コロナ休業もひとまず終了し、昼間のワンオペ・サシ散歩が復活

昨日、一昨々日とワンプロを許容してもらえる

ワンさん&主さんとお散歩中に遭遇し犬突猛進の竜胆くん

ひとりっこ家柴の竜胆にとって、ワンプロは凄くいい体験だし

ほんとにほんとに有難いことだなぁと思う

いつかワンプロ動画撮りたいなぁと思ってるんだけど

とにかく今はまだお散歩中は、リードを離さないこと

車やバイクや通行人に気を配ること、拾い食いを阻止することに

いっぱいいっぱいで、あれをやりながらこれをやるのが

なかなか難しいのです( ゚∀゚)ニャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \