St.Fuji@ちるあき

*°˖✧我が家の富士山&赤柴〖竜胆〗✧˖°*

濃ゆい1日

梅雨の中休み 気温と湿度と陽射しで不快指数はMAXf:id:St-Fuji:20200616162844j:plain我が家の濃ゆい1日は

 

 

ここ2週間程でかなり悪化していたおと主の咳は

犬の毛含むハウスダストによるアレルギー性

「成人性気管支喘息」の一歩手前という診断@rz

 

病院から帰宅後、おと主のPCスペースを

竜胆の行動範囲外である寝室に移動

 

ここ最近頻繁だった竜胆の嘔吐(主には胃液と胆汁)

今朝も嘔吐があったので、午後から診察を受けに行き

問題なしとの診断&去勢手術の打ち合わせ

 

帰宅途中で、善意が裏目に車両事故

まぁ、100%うちの過失です@rz

とりあえず相手さんからの連絡待ち

アレルゲンに竜胆を含む喘息の件と

この事故で、おと主の精神はどん底に(笑

 

動物病院から帰宅後、散歩中ボルゾイ姉さんツゥィちゃんに

赤いおち〇〇ん出してマウント@rz

主の精神は愛車以上の大ダメージ(涙

ベテラン犬飼いで、大きな【犬愛】のツゥィ主さん

「(いろんな意味で)うちは大丈夫だよ」

って言ってくださって、本当に救われました

お散歩中、お話出来るといつも少し心が軽くなる

ヽ(*´□`*)ノアリガトウゴザイマス

 

お散歩後、寝室に移動したPCをネットに繋ぐ為

富士まで長めのLANケーブルを買いに行き

帰宅後、部屋を跨いだPCのネット接続を完了し

バタバタとわたしの公休&おと主の有給は終わる