St.Fuji@ちるあき

*°˖✧我が家の富士山&赤柴〖竜胆〗✧˖°*

今日から主は!!

喘息一歩手前のおと主の咳が少し治まるまで

おと主の毎朝の日課だった「寝起きのちっこ→トイレ掃除

→ブラッシング・爪切り・歯磨き→朝ご飯→うんち」を

今日から主が交代することに(;´Д`)=3

アレルゲンに竜胆毛含むだから、仕方ないんだけども

今までお手入れは任せっきりだったから

爪切りした事ない(´-∀-`;)歯磨きした事ない(´-∀-`;;)

あこちパイセン、お互い歯磨き頑張ろね(笑f:id:St-Fuji:20200617184412j:plainちょっとはお兄ちゃんになってきたので竜胆の行動範囲を

少し広げてみたのと、前はわたしの仕事中はケージに入れてたけど

ひとが長時間部屋を空けない時に限り行動範囲内を

自由に動けるようにケージを開けたままにして様子見している 

今の所、おトイレの失敗はなし

風通りのいい部屋の入口付近で涼む竜胆くん

正面から見ると目と目の幅が狭いね(笑

なめたらあかん~♪の演歌歌手に似てるって(^ω^;)