St.Fuji@ちるあき

*°˖✧我が家の富士山&赤柴〖竜胆〗✧˖°*

異変@リンどっきゅん

昨日と今日の竜胆は、何か落ち着きがない

今朝、おと主が出勤後突然わんわん吠え出して

カーテン閉めても、ケージに入れてもなきやまず

30分位、たまにはぐるる~とか言いながらずっと吠えていて

竜胆は殆ど吠えないこだから、何事だろうかと

警戒なのか、要求吠えなのか、運動不足のストレスなのか

主も仕事中だったし、取り合えずずーっと無視してたら

そのうち静かになったけど室内飼いで無駄吠えされると

もはや騒音(;''∀'')

 

今日は終日で雨っぽいから、お散歩行けなそうだし

おと主が竜胆との接触をかなり控えてて、いつもの

ガウガウ遊びもやってないから、つまんないのかなぁ

ワンオペ力足らずでごめんよ(´;ω;`)


【柴っこライフ】ぼっち運動会@しっぽリレー