St.Fuji@ちるあき

*°˖✧我が家の富士山&赤柴〖竜胆〗✧˖°*

ふたえ富士@去手之日

うちでは家族のイベントとか遠出・外出の日に

雨が降るのはでふぉ

朝はうっすら雷が聞こえ、昼には雨が上がり

それからはずっとかなり強い風が吹いていたf:id:St-Fuji:20200623142614j:plain去勢手術は、元々おと主の方があまり乗り気ではなく

自然についているモノを、敢えて除去する不自然が

竜胆にとってほんとにいい事なのか、いつか竜胆の子供を

育てたいと思う日が来るかもだし、おまけに子徹ぱぱと

面会した時、先代に「(ショーは未去勢でないと出せないから)

去勢はちょっと待ってな」と言われたのもあって

ほんとに悩んで、双方の主さん達の経験談も聞いて

いろんな可能性を考えながら話し合って決めたこと

朝9時に連れて行って、13時には手術は終わってたけど

今日は大事をとって病院で1泊

竜胆のいないガランとした部屋に花を添えるf:id:St-Fuji:20200623152138j:plain