St.Fuji@ちるあき

*°˖✧我が家の富士山&赤柴〖竜胆〗✧˖°*

術後

明日は雨かな(*゜Q゜*)f:id:St-Fuji:20200624191201j:plain

 

ちっこした後とか、何でもない平常時とかでも

頻繁に赤いおち〇〇んが出てることが多くて

ちょっと心配になったから、病院に電話して聞いてみた

ぎゅっと閉じないというか、締まりが弱くなってるので

出てきちゃうみたい 自動的に引っ込む様だったら

問題なしで、引っ込まなかったら乾燥しちゃうから

戻してあげてください だって(笑

 

昨日も今日も、いつもよりは控えめだけどお散歩に行き

他ワンさんに嬉々として二足歩行でピョンピョン

お家でもアニマルミトンにもガブりついて

ドタバタ転げ回っている竜胆くん

なんか、より好奇心旺盛でイタズラっこになった気がする