St.Fuji@ちるあき

*°˖✧我が家の富士山&赤柴〖竜胆〗✧˖°*

こだわりんどう

ある日気付いた

竜胆はちっこ後、トイレをクンカクンカして

汚れたペットシーツを鼻先でぎゅーとトイレの奥に押しやる

まるで「これ、もう使わないよ」って感じで

 

今日、階下で用事を済ませて部屋に戻ったら

 

ペットシーツが折りたたまれてて(部屋にいたのは竜胆だけ)

f:id:St-Fuji:20200626204247j:plainあれ?っと思って開いてみたらf:id:St-Fuji:20200626204357j:plainちっこ跡、自分で折りたたんでた(´^◇^)

 

キレイ好きというか神経質というか

お利口さんだけど、ある意味我の強い自己主張

ちなみに、ペットシーツをこのままにしとくと

次ちっこで絶対トイレからOBする

 

手術後、トイレ失敗するかなと思ってたけど

今のとこパーフェクツで失敗なし

帰宅の次の日からもう大はしゃぎでワンプロして

玉袋裂太郎にならないかヒヤヒヤした

しかも、「ホントに取ったんだよね??(笑」って

ツゥィ主さんに冗談でツッコまれる位

マウンティングが減ってない(* ̄□ ̄*;ドユコト??