St.Fuji@ちるあき

*°˖✧我が家の富士山&赤柴〖竜胆〗✧˖°*

魔の金曜日@ガブりんどう

困った事に朝のお手入れでガブり お散歩後足拭きでガブり

そしてお散歩中のしっぽリレーと足へのガブりつきも健在

今日なんて目やに取る時も鼻すじたてて

「BBA気安く触んなし(ムキッ」ときたもんで

いつもなら軽くいなしながら作業継続するんだけど

「BBAの肝っ玉甘くみんなし(ムキムキッ」と

応戦したとかしないとか

 

道端でのしっぽリレーは毎回帰り道の大体同じ場所で

今日それを始めた時、ただしっぽが痒いとかじゃなく

意図を持ってやってる確信犯だと確信する


【柴っこライフ】困ったちゃん大暴れ

お散歩後の一幕 動画よく見ると暴走の最後の方

しっぽが下がって背中もちょっと丸まり気味だ

フラストレーションなのか、運動不足なのか、葛藤なのか

問題行動の域なのか、「こんなもんだよ」で済む域なのか

わたしも思春期の時は決して褒められるような

素行じゃなかったから、あの時母はこんな気持ちで

わたしと向き合ってくれてたのかなとか考えちゃった

母親って苦しいもんなんだね(´;ω;`)ウッ…f:id:St-Fuji:20200712131438j:plainこっちをチラ見しながら拗ねてる姿もいじらしくて堪らないんだよ

困った事に朝のお手入れでガブり お散歩後足拭きでガブり

そしてお散歩中のしっぽリレーと足へのガブりつきも健在

今日なんて目やに取る時も鼻すじたてて

「BBA気安く触んなよ(ムキッ」ときたもんで

いつもなら軽くいなしながら作業継続するんだけど

「BBAの肝っ玉甘くみるんじゃないよっ(ムキムキッ」と

応戦したとかしないとか

 

道端でのしっぽリレーは毎回帰り道の大体同じ場所で

今日それを始めた時、ただしっぽが痒いとかじゃなく

意図を持ってやってる確信犯だと確信する

困った事に朝のお手入れでガブり お散歩後足拭きでガブり

そしてお散歩中のしっぽリレーと足へのガブりつきも健在

今日なんて目やに取る時も鼻すじたてて

「BBA気安く触んなよ(ムキッ」ときたもんで

いつもなら軽くいなしながら作業継続するんだけど

「BBAの肝っ玉甘くみるんじゃないよっ(ムキムキッ」と

応戦したとかしないとか

 

道端でのしっぽリレーは毎回帰り道の大体同じ場所で

今日それを始めた時、ただしっぽが痒いとかじゃなく

意図を持ってやってる確信犯だと確信する