St.Fuji@ちるあき

*°˖✧我が家の富士山&赤柴〖竜胆〗✧˖°*

安心第一

朝のお手入れブラシタイムの大あくびf:id:St-Fuji:20200712151054j:plain

いつ雨が大降りになるかも分からないので

午前中おと主がちょっとお散歩 やはりしっぽリレーと

足へのガブりつきはあったようで

夕方、雨が上がったので1柴2人でお散歩

いつもと違う道を歩いてみた 途中あやしいなって

雰囲気の時はあったけど、おやつを食べつつ

なんとかしっぽリレーなしで帰宅できた

(。-`ω-)ンー いつものお散歩マンネリの刺激不足なのかなぁ

最近は雨の止み間を狙ってちょっと歩く位で

他ワンさんとの遭遇率も低いし、遭遇しても道とか

水浸し泥だらけだからワンプロもできないしね。。

それで人間相手にプロレス仕掛けてくるのかな。。

 

その仕掛け(ジャレ噛み)っぷりが日に日に激しくなってきてて

遊びの一環として執拗にガブりついてくること

竜胆自身が「ダメなこと」だと思ってないこと

一旦興奮すると自制が効かなく(ちょっと前までは

そろそろ止めなって声掛けしたら落ち着いてた)

主っちの指示も聞けない状態で、大暴走を始めること

等々、今の不安を払拭する為にもパピトレの時の先生に

連絡してカウンセリングに来てもらうことにした

 

ムキッ歯でヘソ天(笑f:id:St-Fuji:20200712144601j:plainそんなあなたを愛してる