St.Fuji@ちるあき

*°˖✧我が家の富士山&赤柴〖竜胆〗✧˖°*

初ランチ@ポワポワ

お家から車で30分位 ドライブがてら富士までランチしに

今後、新型コロナウィルスの流行がどうなるのか不明だけど

近い将来、主達2人で京都に帰る時に備え

竜胆も連れていくのと竜胆を預けていくのと

両方の選択肢を考えながら、預け先を探していて見つけたお店

お犬さまメニューがあるから一緒に食事できちゃう( *´艸`)f:id:St-Fuji:20200723185548j:plain竜胆はわんこハンバーグステーキヾ(o´∀`o)ノ 

チキンもサーモンもうまバーグもチーズケーキもナポリわんも

捨てがたく、前日から無駄に散々迷って選びました(笑)

食べ物だと分かるともうそわそわそわそわしちゃってさ

f:id:St-Fuji:20200723190346j:plainクンクン パクパクf:id:St-Fuji:20200723190617j:plainひとさまメニューは味付けもボリュームも

見た目もすごくよくて美味しかった

なんか普段とは違う竜胆の挙動を見れて嬉しかったし

ほんと楽しかったから行ってよかった(*´ー`*)