St.Fuji@ちるあき

*°˖✧我が家の富士山&赤柴〖竜胆〗✧˖°*

寒露

『有効的に叩(はた)く』というのはなかなか難しいもので

タイミングと力加減と気迫がちょうどよくないと

全然効果を発揮しない 先生に教えてもらい頑張って

トライしているものの、わたしはどうしても

叩く力が弱くなりがちで、ジャレガブの遊び相手に

なってるようにしかなってない。。(;´Д`)=3

 

ただ、竜胆がどんなに恐い顔で痛い位にガブってきても

わたしと遊びたくて構ってほしいからだと

疑わないことにしたらもの凄く気持ちが軽くなった

 

ちなみに、有効的に叩けている(と思われる)おと主には

あんまりガブしてこなくなってるから

まぁ、そういうことなのかな。。と思う    f:id:St-Fuji:20201008143630j:plain

台風による雨続きでお散歩に行けてないけど

我が家のおりこうちゃんは、お家でトイレしてくれるから

お祖母ちゃん的にはもうそれだけで合格点あげちゃう( *´艸`)