St.Fuji@ちるあき

*°˖✧我が家の富士山&赤柴〖竜胆〗✧˖°*

満10か月

家庭訪問の後しばらく、足拭きなどのやだやだガブは

落ち着いてたけど最近はまた復活

ジャレガブはおと主には殆どしなくなったし

おと主がお部屋に居たら主にもガブってこなくなった

勿論、パパのいない時にはガブりんどうに変態するけど

以前ほどくじけなくなった 適当にあしらったり

スルーして構うの止めたり、お座りと伏せで回避してみたり

興奮しきる前に注意を他に逸らしてみたり

やだやだの駆け引きガブは仕掛けてきても負けない(`・ω・´)キリッ

とりあえず1か月間、お腹抱っこの強化毎日してみようかなf:id:St-Fuji:20201019194326j:plain

f:id:St-Fuji:20201019195930j:plain今週末のお出掛けに備えて、防寒と抜け毛の飛散防止用に

初めてお洋服を買ってみた( *´艸`)

着るのも着せるのも初めてだからマジックテープで閉じれるやつ

3Lにしたけど、既にパツンパツン(;´Д`)ちょっと窮屈そう(笑