St.Fuji@ちるあき

*°˖✧我が家の富士山&赤柴〖竜胆〗✧˖°*

go to 幼児と幼柴@伊豆往路編

良くも悪くもいろいろタイミングが合って一泊の伊豆旅

 

お昼前に家を出て、お決まりNEOPASA駿河湾沼津 上り

昼食と息抜きRUNをして、正午に再出発 そこから1時間半強で

伊豆テディベア・ミュージアムに到着

甥っこが今ハマってるのが「トトロ」「バッチュ(バス)」

「ワンワン」ということで、ワンワンと一緒にトトロの世界を満喫

抱っこしながらだったら犬も入館可ということで

ドッグスリング大活躍 ネコバスに乗るいぬ( *´艸`)f:id:St-Fuji:20201027182452j:plainそこらじゅうにくまさんとトトロの仲間達がいて

しかもハロウィン仕様になってて、洋館な雰囲気とかお庭とか

非日常別世界で大はしゃぎする大人達(笑f:id:St-Fuji:20201027183656j:plain

(自分への)おみやげを買ったりお茶休憩をしてたら

15時になったので、お宿に向かいチェックイン

www.kotobuki-base.com

夕飯前に敷地内のドッグランで宿泊客のワンさんや

甥っこと触れ合い、少し心配していた甥っこへのガブは

全然大丈夫で、至近距離で甥っこが差し出したボールを

(多分)歯も当てずに受け取ったり、逆に甥っこに「ちょうだい」が

出来てて、夕食の時もとってもお利口さんだったし

今まで嫌嫌だったスリングにも大人しく入っててくれたし

懸念してた不眠や車酔いもまぁ大丈夫でほんとちょっと感動したf:id:St-Fuji:20201027191517j:plainちょっとづつおとなになってるのかなぁ(*´ω`*)