St.Fuji@ちるあき

*°˖✧我が家の富士山&赤柴〖竜胆〗✧˖°*

褐葉富士

f:id:St-Fuji:20201104135333j:plain家庭訪問(カウンセリング)から1ヵ月

パピトレの先生が、フォローの連絡をくれた

最近では、パパのげんこつにも慣れちゃって

主よりも寧ろパパの方にお誘いガブしにいく感じで。。

先生からは「叩くのは人間の子に対するげんこつ、痛み

とかではなく瞬間的な驚きを与えると効果的ですよ」と

先生の意図するところは、体罰的なそれじゃないんだよね、多分

パパはガブってきたら、張飛に成りきって蛇矛(スティック掃除機)

片手に、大声(掃除機の音)で撃退している(笑

お散歩での引っ張り、お散歩後の足拭きでのガウり

落ち着く日は来るんだろうか(。´▵`。)