St.Fuji@ちるあき

*°˖✧我が家の富士山&赤柴〖竜胆〗✧˖°*

誰に似たのか

昨日雲隠れしてた間に雪になったんだねf:id:St-Fuji:20201129180038j:plain

 

今日は たくメメ兄妹っちと一緒にクラフトパークへ🚙

お散歩ではどのワンさんに対してもイケイケグイグイの

竜胆だけど、ドッグランでは割と犬見知りというか

非社交的で、もうたっくんしか眼中にない感じ(^ロ^;)

せっかくくぬたんやなんくんが遊ぼ―って、きてくれてるのに

しっぽ下げて逃げ回って、最終的には追っかけ回されたり

大勢に囲まれたりするとムキッ歯でぐる~ゆうし(汗

いつもお散歩で会うお馴染みさんとは激しく遊ぶのに

よく知らないワンさんや集団の中ではなかなか遊べない内弁慶f:id:St-Fuji:20201129180656j:plain

 

2時間くらい走り回って、そろそろ帰ろーと

そしたらまだ遊んでたかったのか、よっぽど疲れたのか

駐車場の車の前で、いきなりゴロン(笑

「行くよー」ってリード引っ張っても梃子でも動かぬ頑固者f:id:St-Fuji:20201129184521j:plain最後はパパにサクッと抱っこされて矯正連行されてたけど(笑

頑固で非社交的で内弁慶で甘えたの構ってちゃんとか

人間だったら超めんどくさい相手だよ(;^ω^)