St.Fuji@ちるあき

*°˖✧我が家の富士山&赤柴〖竜胆〗✧˖°*

キツネ顔タヌキ顔

たっくんママが「竜胆にお顔がそっくりの見つけたの

うちの子の顔じゃないなって思って」って

プレゼントしてくれたヾ(o´∀`o)ノ♪

お散歩やランでたっくんとジャレ合ってると

よく「兄弟犬?そっくりだねー」とか

どっちがどっちか分からない」って言われるけど

実はたっくんと竜胆はお顔のタイプが違うんだよね 

多分飼い主にしかその違いは分かんないんだろうけど(笑f:id:St-Fuji:20201129194107j:plain

確かにこのお目めの形とか、竜胆そっくり( *´艸`)

わたし用の腹巻なんだけど、お腹にしまっておくの

もったいない位かわいい(*´ω`*)

竜胆のマナーベルトとかにリメイク出来ないかなぁ

 

夕焼け小焼けで日が暮れて あっという間の2連休f:id:St-Fuji:20201130100446j:plain