St.Fuji@ちるあき

*°˖✧我が家の富士山&赤柴〖竜胆〗✧˖°*

口髭ヲ蓄エル富士

予報では『絶好の洗濯日和』とのことだったけども

うち来週まで洗濯機ないし( ´・,_ゝ・)f:id:St-Fuji:20201210132555j:plain

竜胆大荒れ→(あんまり構いたくないなぁ)そっとしとこう

コミニュケーションが減る(構いたい気持ちも減る)

愛情表現とか笑顔が減るギクシャクした空気感

このループになったら嫌だなぁと、おと主が帰宅後

最近しなくなったコマンド&ご褒美とかも交えながら

竜胆相手に全身全力マジ遊び してくれた

そのお陰かどうかは定かじゃないけど

その後はいつもの竜胆さんに戻っていて

とはいえ、まぁ、安定のガブリんどうですが(*_*;

「最近マンネリでちゃんと遊んでもらってないのに

ブラシとか嫌なこと我慢ばっかさせられる」って

フラストレーションガスダイバクハツだったのかしら