St.Fuji@ちるあき

*°˖✧我が家の富士山&赤柴〖竜胆〗✧˖°*

今年の恥は掻き捨て

今年一恥ずかしかった出来事

先日帰京した時、甥っこのお迎えに付いて行き、そして

保育園で自分の靴じゃない、他人さまの靴を履き帰り

更に、それに気付かず他人さまの靴と一緒に宮まで

片道4時間の旅をしたという(,,´-д-)(・ω-´,;)(;;・´∀・)=3

 

翌々日位に妹に「人の靴履いて帰ってない?」って聞かれ

そういえば、新幹線でふと「わたしハリスツイードの靴

買ったんだったけ??」と思った事を思い出し

「あ、あれ自分の靴じゃなかったんだ」と・・・(,,゜д゜)

うちが帰った後、或る園児さんのママが「靴がない」って

なって、保育士さん達総出でわちゃわちゃなってたらしい

もう恥ずかしすぎて二度と保育園顔出せない(*ノェノ)

 

次の日にお詫びのちょっとした品を買いに走り

靴と一緒に郵送 ちなみに自分の靴は、郵送費と

お詫びの品代で1足買える位の超安物(´・ω・`)ションボス

f:id:St-Fuji:20201227163023j:plain

今年も後4日で終わりだから、どんなに恥ずかしいことを

しても今年限りのものである…と思いたい;つД`)