St.Fuji@ちるあき

*°˖✧我が家の富士山&赤柴〖竜胆〗✧˖°*

唸りんどう

シャンプーの時に巻いてもらったバンダナ

ネイビーがすごく似合ってる気がする(●´ω`●)

ネイビーのお洋服探しちゃおうかな(←懲りない主^^;f:id:St-Fuji:20201229173900j:plain今日は、何気に荒れてた竜胆くん 聞き分けも悪かったし

お散歩では、ななのお首にガブりついて、首をブンブン

振り回したりして当たりが強かった気がするし

主っちには、遊びの延長とも本気でムキになってるとも

とれるような声を出してぷちゅりついてくる

大概は慣れたけど、今日は程度を超えててちょっと参った

やはり一日で雪なし富士に逆戻りf:id:St-Fuji:20201229172821j:plain