St.Fuji@ちるあき

*°˖✧我が家の富士山&赤柴〖竜胆〗✧˖°*

走り納め

f:id:St-Fuji:20210101143619j:plainよく晴れた大晦日 午後から年内最後のドッグラン

6ヶ月の柴♀ちゃんが入れ代わりで2頭程来られたりして

始めましてのこにも割と上手に構ってアピール出来てたかな

とはいえ、いつもながら竜胆はたっくんに夢中(笑)


【柴っこライフ】ドッグラン石原@大晦日

山の合間から覗く宝永山

f:id:St-Fuji:20210101145314j:plain

2時間程遊んだ後、おと主の実家にお邪魔して

竜胆も一緒に家族で年越し

前々回お邪魔した時は、反抗期の真っ只中で常にソワソワウロウロ

何回も悪阻祖しちゃったり、気に入らない事があると

すぐガウったりしてたけど、前回と今回は終始お利口さんで

おちっこのコントロールもちゃんと出来てたし、おと父に

「借りてきた犬みたいに大人しくなっちゃって」と言われたりして

お家ではまだまだやんちゃくたの聞かん坊だけど

竜胆なりに少し大人になって、空気を読んでたのかな(´-`*)

f:id:St-Fuji:20210101150401j:plain年越しを前に、こたつで爆睡する似た者同士

f:id:St-Fuji:20210101151225j:plain

個人的には今年が悪い年だったとは思わないけど、やっぱり

コロナの影響は我が家にも少なからず直撃した部分はあり

来年はもう少し全体的に上向きになればいいなと思う