St.Fuji@ちるあき

*°˖✧我が家の富士山&赤柴〖竜胆〗✧˖°*

もやリンドウ

やっぱり何かが変

元気がない(でもお散歩に出たらハイテンション)

うんちがユルい、おならとげっぷをやたらする

動きが鈍い、食欲がない(ふやかさないとフードを食べない

でもおやつは食べる)そしてお散歩中に草を食べる

フードは拒否するのにお腹がキュルキュル鳴ってる

嘔吐は1回だけ、毛ぶるいの勢いがない、抜け毛が

尋常じゃない(柴の換毛ってこんなもの??)、ケージから

出してもずっと寝てる(でもガブする元気はある)

↓サイトの下痢以外の症状が全部当てはまる

woofoo.jp

前かかってた獣医さんが、吐いた時はキャベジン

飲ませたらいいよって言ってた 

でもうちにはキャベジンがない。。明日お医者さん行こうかな

f:id:St-Fuji:20210115180604j:plain