St.Fuji@ちるあき

*°˖✧我が家の富士山&赤柴〖竜胆〗✧˖°*

私信

お空に届け

 

 知らせを聞いてから、その前々日にメールを

 くれていた事を知りました

それから2日位はそのメールを見れなくて、もう

返信しても届かないのだと思うと心が痛い

 いつも私達家族全員を気にかけてくれて連絡をくれて

 ほんとにありがとう 返信してなくてごめんなさい

誰よりも私達家族の事を気にしてくれていたと思う

 きょねんの春に、我が家の富士山と竜胆に会いに

 宮に寄ってくれる予定がコロナで流れてしまって残念です

 母のその時はお迎えよろしくお願いします

f:id:St-Fuji:20210301092920j:plain

お別れの時はあっけない 今を大事にしないとね