St.Fuji@ちるあき

*°˖✧我が家の富士山&赤柴〖竜胆〗✧˖°*

溺愛ing

妹が1歳の誕生日祝いに3DアレルAirのペットケアマットを

買ってくれた(*´▽`*) 見てた中でもお高めのやつ(汗

でも、お手入れとか抜け毛とか膝のお皿のこととか

保温と通気とかいろいろトータルするとこれがいいなぁと

リクエストさせてもらいました 了└|力"├ォ_〆(∇^〃)

犬の寿命の方が短いからこそ身体に優しいもの

いいものを使わせたい そんなエゴも愛ゆえ(*´ω`*)f:id:St-Fuji:20210310151135j:plain当の竜胆は、ななかなかうんちが安定せず、頻尿気味で

げっぷも多いし、なんとなく元気がなさそうな気もする

指間炎は10日間の薬が今日で終わりで前ほど

かじらなくなったけど、まだ少し赤みが残ってて

心配し出したらキリがないんだけど

少しづつでも体調・体質が改善していくといいな