St.Fuji@ちるあき

*°˖✧我が家の富士山&赤柴〖竜胆〗✧˖°*

弾丸帰京@出立とご挨拶

静岡県には県をまたぐ移動の自粛をお願いされている中

法事が重なり、少し心苦しいけど竜胆と一緒に家族で帰京

 

木曜の仕事を終え、夕飯後少し仮眠して日付の変わった

26日金曜の午前0時半に家を出る 1時間半弱で浜松SAに着き

車中で再びの仮眠休憩 真夜中に外へ出たことがなく

最近警戒吠えが増していた竜胆は、動く人影や話し声

エンジンの音など全てに反応し呼吸も落ち着かず

そわそわしてやたらに吠える いろいろ試した挙句

後部座席の後ろでクレートに入れたらやっと静かになって

気が付くと午前6時 夜も明け、駐車場も賑やかになってきたので

SA内のドッグランに連れて行き、朝日を浴びながらひと走りf:id:St-Fuji:20210329145150j:plainそこで、スタンプー×ゴールデンのおんなのこと遊気投合し

仲良く駆け回ってストレス発散ヾ(o´∀`o)ノ♪

朝ご飯とトイレを済ませて一つ目の目的である名古屋市内の

親戚のお家へお邪魔しご挨拶 竜胆は玄関でクレート待機

思い出話やら、わたしの知らない昔の話やら

親族の近況なんかも聞いたりで2時間半程滞在し

京都の妹宅に着いたのは夕方 (甥っこの)お迎えだー

ご飯だーお風呂だーなんだかんだして、足を伸ばして

横になれるって最高だなぁとかしみじみ思いながら

早めに就寝 あっという間に1日が終わる