St.Fuji@ちるあき

*°˖✧我が家の富士山&赤柴〖竜胆〗✧˖°*

柴(4/8)の日

柴らしいかわゆすな写真を撮りたかったんだけども

京都でのおりこうさんはどこへやら

絶賛バトリング中の主と竜胆

なんか、トイレシーツを引っ張り出してビリビリに

破いたりとか今までやってなかったイタズラをしたり

主っちに対するジャレ噛みとかおしりをかじったりとか

「ダメ」って言われることに敢えて執着したり

ケージから出せとか相手しろとかまだ帰りたくないとか

自己主張が激しくなってる困ったちゃん

犬だから言う事聞かないの当たり前なんだけど

こうも自分の嫌な事・やってほしくない事ばっかりされると

心中穏やかではいられないもので

f:id:St-Fuji:20210408193251j:plain部屋中で大暴れして、散々おもちゃとかまき散らして

バトった挙句突き放されてすねおさんモード からのふて寝(爆

意外にね「もう知らん!!勝手にしな」って突き放して、目線も

合わさず背中を向けて(自分の用事やって)ると、シュンとなる(笑

意思を持つ生き物と向き合って育てていくってほんと大変だね

強烈な顎力と歯牙を持つ竜胆と向き合うのはある意味命がけ

 

先週末はおと主が出張で、お散歩でも雨やらなんやらで

しばらくお友達と遊べてないからちょっと発散不足かな…

今週末までもうちょっと待っててね(。´▵`。)