St.Fuji@ちるあき

*°˖✧我が家の富士山&赤柴〖竜胆〗✧˖°*

連休初日

昨日は全国的に大雨だったようで お散歩にも行けず

でも雨の甲斐あって、清々しい富士山f:id:St-Fuji:20210430192235j:plain

先週の2~3日、おちっこのサイクルがいつもと違くて

16時間~18時間もしない日があり、人間でもそうだけど

あんまりおちっこを溜め込むと膀胱とかによくないし

時間が空き過ぎるかも…と外に連れ出すとすぐするから

外でしかしなくなるんじゃないかってかなり靄々したけど

昨日・一昨日は夜寝る前と朝起きてからとお散歩の時間帯に

ちゃんとおうちでおちっこ出来てたから一安心f:id:St-Fuji:20210430193644j:plain体重も10㌔↑で安定しそうだし、本格的にパピ体卒業の

時期なのかなぁ そういえば初めてパピトレに来て貰った時

「どんなおとなになるかは、(飼い主さんが)どんなおとなに

なってほしいかで決まるよ」って先生に言われて

「優しくて大らかなおとな!」って即答

今もその想いにブレはないし、そしてこの表情を見てると

そんなおとなになりつつあるかも…(*´ω`*)と思ったりして

親バカで過保護で溺愛やけども笑f:id:St-Fuji:20210430194615j:plain