St.Fuji@ちるあき

*°˖✧我が家の富士山&赤柴〖竜胆〗✧˖°*

提供byツゥィ主さん@連休7日目

色々な要素で予定が二転三転し結局は日帰りで

ドッグラン『cafe メイト』へ 初めて行ったのだけど

とにかくもの凄く広くて、敷地内には天然の地形を利用した丘や

浅めの水場なんかもあり、地面もまた天然の雑草で柔らかく

ほんとに野山を駆け回ってるという感じで楽しそうだった

お水がだいすきなツゥィちゃんはもうお風呂状態(笑

竜胆はそれにつられて、勢いよく無警戒で水場に突入したものの

その後もの凄い戸惑いを見せる(大笑 なんか動き変だし(爆笑

ちなみにこれ以降、自分から水場に入ることはなかったので

超貴重な初体験映像

youtu.be

 

道路を隔てたランの敷地内にはこんな滝も(´・∀・`)f:id:St-Fuji:20210509115257j:plain前日夜に雨が降ったので水かさが増してるのと蛇が出るかもと

ランのオーナーさんに言われ 恐る恐る覗き込む竜胆f:id:St-Fuji:20210509115707j:plainどんなに頑張っても、お友達ワン同士で遊ぶ楽しさは

うちっちには与えてあげれないことだから

ひとりっこで甘えた構ってちゃんの竜胆にとって

小さい頃からこんなに甘えられるお友達と出会えたことは

凄く幸運だしとても恵まれてると思うf:id:St-Fuji:20210509122040j:plain