St.Fuji@ちるあき

*°˖✧我が家の富士山&赤柴〖竜胆〗✧˖°*

連休9日目

朝からMOMOさんでひと遊び

そういえば以前はリードオフの状態だと主なんて見向きもせずに

ワンさんに絡みに行ってたのに、最近ふっと気付くと

竜胆が主っちの足元に寄り添っていることが結構あって

元々、いろんなワンさん達の行動や仕草を真似っこするこだから

最近MOMOさんでちょくちょくお会いする、元保護犬の

パピちゃん達が、いつも主さんの足元に潜り込んで

お座りしてるのを真似っこしてるんだと思ってるんだけども

なんだかかわいくて仕方ない( *´艸`) だ が し か し

帰り際、駐車場で久々の拒否柴 ゴロンしてドヤ顔f:id:St-Fuji:20210509150141j:plain午後からは10ヶ月ぶりの美容院(;´∀`)

担当してくれた美容師さんが、宮の人だったので

前日から相次いでいる熊の目撃情報についての話で盛り上がった笑

連休も残すところ後1日(´・ω・`)f:id:St-Fuji:20210509144950j:plain