St.Fuji@ちるあき

*°˖✧我が家の富士山&赤柴〖竜胆〗✧˖°*

母(主)は強し

しばらく見ない間に、雪がすっかり薄くなっていたf:id:St-Fuji:20210520133305j:plain

朝ご飯後に少し遊び相手をしたら、そのまま興奮ぶっちぎって

仕事開始の時間になってもガブりんどうし続け「ハウス」しても

聞くどころか更に興奮してかなり強い力で仕掛けてきたから

皮膚は破れなかったものの、掌の親指根本に血豆ができた

主は仕事、おと主は出勤のバタバタする時間帯

巧みにガブをかわしながら、首ねっこ掴んで

お尻(というか胴体)少し強めにポンポンしながら

「もう遊びはおわりだよ」ってケージに抛り込んで

その場を収拾したら、おと主が「ママ強え~」って(笑

そしてトイレでおちっこした後、廊下と部屋の間を

走り回ってて、しばらくしたら静かになったけど

なんか嫌な予感がして見に行ったら廊下でう〇ちして

それをむちゃむちゃ食べてた

うがあああぁぁ━━━━(##`Д´)━━━━ぁぁぁぁぁ~!f:id:St-Fuji:20210520150529j:plain最近は言う事聞かなくても、プッツンして大暴れしても

鼻シワ牙むき出しの恐い顔されても、唸り声出されても

試しガブされても、あまり動じなくなってる(笑

わたしは強くなったし、竜胆はより甘えたになった