St.Fuji@ちるあき

*°˖✧我が家の富士山&赤柴〖竜胆〗✧˖°*

御殿場でびゅー

初めて竜胆連れで御殿場プレミアム・アウトレット

行ったけど、完全にお出かけ失敗例だった(;´∀`)

まず2人で店に入れない(意見を聞けない)

ゆっくり試着とか出来ない、そもそも「ちょっと見たい―」位の

軽い気持ちで店に入れない(外で待たれてるっていう気分的に)

片方がリード持たなきゃだから荷物を持ってもらえない笑

そして竜胆は他ワンさん見ると興奮してグイグイ引っ張る

挨拶したいしたい、でもそういう場じゃないし

更にちっこ(マーキング)させないように必死

せめてドッグランでもあればなーとか思ったりしたけど

時間と高速道路を使って行った割には戦利品が少なく涙

 

次回はお家かもしくは買い物時車中でお留守番かな

でもそれだと夏とか冬は無理だしな

 

長時間のお留守番の方がいいのか、我慢を強いられても

一緒に出掛ける方がいいのか、正直わからん。。

f:id:St-Fuji:20210602160523j:plain