St.Fuji@ちるあき

*°˖✧我が家の富士山&赤柴〖竜胆〗✧˖°*

毛玉de京都脳@3日目

宮に帰る前に、矢ニ郎の井戸(六道珍皇寺)のほど近く

フォトスタジオmucu写真製作所さんで家族写真撮影 

直前の問い合せだったにも関わらず親身になってご対応くださり

竜胆と一緒にスタジオ撮影1時間と、更には我が家の一員

愛車のぽちょろくとも一緒にロケ撮影30分のワクワク体験を満喫f:id:St-Fuji:20210805144738j:plain日本のハイブリッド。AQUAです

って、まらしぃさんの千本桜が聞こえてきそう( *´艸`)

 

有頂天家族再視聴の影響から、狸谷のお不動さんで

「そこのけチビすけ」「なんだとこんにゃろー」再現とかして

きゃっきゃしたかったし、矢二郎の井戸も覗いてみたかったけど

夏の京都はほんとに暑すぎて、竜胆を車中でお留守番させる

ことも出来ず、ゆっくり散策や長散歩やちょっと寄り道も出来ず

二家族でのお泊りも叶わず(´・ω・`)でもまぁ、総じて楽しかったし

面白きことはよきことなり  ってことで

また揃って帰ってこよう!!

この旅では、かつてないほどの外面のよさを遺憾なく発揮し

暑さや長時間移動に耐え、一切のガブもムキっ歯も

どんたっちみーも封印して、大暴れせず、お粗相もせず

抱っこにも抵抗せず、落ち着きすらみせていた竜胆くん

絶賛イヤイヤ期の甥っこともいい距離で

いつの間にかお兄ちゃんになってて主は感動したよf:id:St-Fuji:20210805153209j:plain