St.Fuji@ちるあき

*°˖✧我が家の富士山&赤柴〖竜胆〗✧˖°*

「止まない雨はない」とは言うけれど

濃密雲フォームを纏って 山頂は雪になってるのかしらf:id:St-Fuji:20210819185542j:plainようやく陽の光が射し 今日は洗濯2杯と久しぶりの長散歩

外は息苦しいほど高温多湿だけど、お散歩鞄を新調したので

腰が軽い主(●´ω`●)ゞ それにしても、コロナ(対策)に関しては

希望の光が射してこない 今日見た記事で、コロナに罹った

妊婦さんが自宅療養してたけど、早産で救急車呼んでも

入院先が見つからず、自宅で出産したものの、未熟児?で

結局新しい命の光が消えちゃったって絶望

ほんとにもう、個人でなんとかする・出来るレベルを超えてる恐怖

大雨長雨で地盤が緩んでる今、大地震が起こったら。。とかねf:id:St-Fuji:20210819195622j:plain今まで何度か(竜胆には珍しく)本気でガウって一触即発だった

年下のふたば(白柴♂)くんに、今日は喧嘩腰にならなかったから

ママはちょっと嬉しかったよ