St.Fuji@ちるあき

*°˖✧我が家の富士山&赤柴〖竜胆〗✧˖°*

健康難

今日の竜胆はちょっと熱っぽい(気がする)

元気もない(ように見える)

たっくんママに譲って貰った、保冷剤が9個も入る胴着

みたいなので首元を冷やして様子見

先週の木曜日病院でお尻絞ってもらってからも、週末~週明け

くらいまで、気にして舐めてたけど、今日は少し気にはするけど

執拗に舐めてはいなかったので、ちょっと落ち着いたかなf:id:St-Fuji:20210916125604j:plain母は、転倒時顎の裂傷で出血し手首を骨折 救急車で運ばれる

翌日妹が付き添っての整形外科受診時、甥っこが39℃の発熱で

保育園からお迎えcallがあり、母の付き添いをケアマネさんに

交代して頂き、急遽甥っこのお迎えへ(PCRは陰性)

おと主は、7月に受けた健康診断の血液検査の結果

肝臓と炎症数値が高く、肝炎etc要精査だった

 

周りがしんどいのを心配するしか出来ないのはキツイ

まだ自分がしんどい方が気が軽いかも