St.Fuji@ちるあき

*°˖✧我が家の富士山&赤柴〖竜胆〗✧˖°*

満1歳と9か月

もうすぐ2歳 最近ちょっと落ち着いてきたかもって

感じることが結構ある ご飯や歯磨きガム後のガブりが減り

まったり過ごせることが増えた お散歩の引っ張りも前より

全然マシだし、階下のリビングに下ろしても

ウロウロソワソワせず、リラックスしてゴロンしてる

今まで、自分っちが階下で用事するときは、ケージに

入れて(というか「したでごようしてくるね」とか

「シャワーしてきていい?」って話しかけると自ら

ハウスして)たけど、最近はリビングや寝室など行動範囲を

徐々に広げてみている 勿論まだまだガブりんどうは

健在だし、お友達ワンさんと遊ぶ時とか、こどもみたく

はしゃぎまくってるけど、少しづつ穏やかなおとなに成りつつ

あるような気がして主は嬉しいf:id:St-Fuji:20210922180054j:plain