St.Fuji@ちるあき

*°˖✧我が家の富士山&赤柴〖竜胆〗✧˖°*

塵晦富士

今日は室内温も高く、洗濯物はよく乾くけど

空気が濁ってて、どちらかというと春っぽい感じf:id:St-Fuji:20211006144848j:plain

また左手(前足)裏側が真っ赤になって、瘤みたいなのも出来てて

周囲を唾液まみれにしながら、無心で噛み噛みハムハムしてて

見ていて穏やかになれない 前にもらってたプレドニゾン

ビクタスをしっかり浸透させるまで根気よく塗り込んで

ようやく、少し赤みと瘤が引いてきた まだ噛み噛みは

続いてるけど、声かけたらすぐ止めてくれる位ではある

人間でも痒い痒いが治まらないと、寝れないし

イライラするし辛いもんね(´;ω;`)ウゥゥ

繰り返す指間炎 なんとかしてあげたいなぁ

f:id:St-Fuji:20211007120528j:plain竜胆のこの横顔がすき