St.Fuji@ちるあき

*°˖✧我が家の富士山&赤柴〖竜胆〗✧˖°*

ユニバdeハロウィン@前日譚

2年ぶりにホラーナイトが復活!!!!11ってことで

ゴリゴリ押しで強硬突破してきました( *´艸`)

竜胆は初ユニバ、KENNEL(という名のお留守番)でびゅー

 

夏頃には、まだホラーナイト開催のニュースはなく

気が付けば9月(まだ緊急事態宣言中)にふとユニバのHP見たら

既にホラーナイトやってるやん!!1と

これは行くしかないやろ!!!11と

あんまり乗り気じゃなかったおと主にゴリゴリ押して

すぐシフトの編成をしてもらい、有給確定したその日に

ローソンへ前売りチケットを取りに行ったけど

まだ入場制限もあって、2Dayパスが1人分しか取れず

1人分は1Dayパス×2日分というちょっと割高な結果に

 

出発の日、仕事を終えおと主の帰宅を待って20時に出発

静岡SAで夕飯と竜胆のトイレ休憩を済ませ、22時頃から

本格的に大阪へ向かうが、ここで

【hap1】新東名の新城IC~岡崎東ICが火災の為、通行止め

 更に新城手前の浜松で軽い渋滞(;´∀`)

ってことで、わちゃわちゃしながら浜松手前で新東名を降りて

下道で東名の岡崎ICを目指す ちなみに、上りの方でも事故で

通行止めが発生してたみたい そして日付の回った辺りで

無事東名に乗り、午前3時位に新名神東大阪PAに到着

hap1のせいで1時間位ロスして、その分仮眠の時間が

減っちゃったけど、ここで3時間ほど車内で仮眠

疲労と眠気が限界だったのか、普段は枕が変わるとなかなか

寝付けない主が、一瞬で寝落ちしてました(*ノェノ)f:id:St-Fuji:20211025141514j:plainさぁ夜が明けたら、いざユニバだYO