St.Fuji@ちるあき

*°˖✧我が家の富士山&赤柴〖竜胆〗✧˖°*

ユニバdeハロウィン@後日譚

約3ヶ月ぶりの京都ヾ(o´∀`o)ノ♪ 前回の暑さ真っ盛りに比べ

程よい気候だっけど、流石に疲れがたまってて母の面会の

帰りに鴨川をお散歩する位しか余力がなかった(*´Д`)=3f:id:St-Fuji:20211027135247j:plain甥亀は前回会った時より、会話というか意思の疎通がだいぶ

出来るようになってて、ちゃんと辛抱できる強くて優しい

おにいちゃんに成長していた そういえば、犬の理解力は3歳児

程度らしいから、竜胆と同じ様な感じで接しやすかったかも

竜胆は疲れてたからか睡眠不足だからか不安だったからかは

分からないけど普段なら絶対しない自ら主の膝の上に乗ってきて

抱っこされながら寝るっていう甘えたっこちゃんだった(´∀`*)

 

妹家族と夕飯を一緒にして、なんだかんだで23時半頃に出発

そして、高速乗る前にガソリン入れるつもりが

深夜だったのもありガススタが見つからず、気が付けば

【hap6】京滋バイパスに乗って高速から遠ざかりながら30分走る

ぃゃ~変なところで節約意識持たない方がいいですね^^;;

逆に、時間もお金(結局SAの高いガソリンを入れるハメに)も

ガソリンも無駄にロスしてしまいました(´・ω・`)

自宅に着いたのは午前4時半過ぎ

ハプニングだらけの5日に渡る旅は無事終了となります

 

パパのいびきを物ともせず(笑) 長旅おつかれさまでしたf:id:St-Fuji:20211027184719j:plain犬を飼い始めたら諦めないといけない事もある

でもやりたい事を全て諦めないといけない事はない

竜胆がおじいちゃんになったり病気になったりしたら

その時は諦めないといけないけど 若くて体力もあって

環境の変化に柔軟で好奇心と刺激が過度なストレスに

ならない今の竜胆だから叶った事

一緒に長旅するとお互い、より信頼感が増す気がする

感謝の気持ちもいたわる気持ちも安心する(頼る)気持ちもね

来年もまた叶うといいなー人(´ー`*)