St.Fuji@ちるあき

*°˖✧我が家の富士山&赤柴〖竜胆〗✧˖°*

残念な1日

昨日の夜突然奥歯を噛み合わせた時にズキズキ痛むように

なって、鏡で見たら歯に穴が空いてる様なので、歯医者に行って

診てもらったら、最奥から1本手前のむかし虫歯で治療

したことのある歯が1/3ぐらいの範囲で根元から割れていた

とりあえずは、麻酔で割れてた欠片の方の歯を除去して

傷口をパテみたいなので埋めて応急処置

来週また受診して今後の方針、抜くのか被せるのか

決める事になったけど、なんかちょっとショックだった

 

前日にたっくんちと山梨方面へちょっと遠出しようか

って言ってたのに行けず(´;ω;`) なんかグッタリして

午後何もする気が起こらず、しかも、今日の竜胆は

友好的なふたばに対してグルゥ~ゆうて威張ってて

イケナイこだったo(`ω´*)o 一昨日はぴょんこぴょんこして

お互い機嫌よく遊べてたのになー ふたばっちゅんごめんょ(*´Д`)f:id:St-Fuji:20211114132000j:plain終日で雲ひとつなかった本日 お散歩の終盤できれいな紅富士

もうちょっといい場所で撮りたかったけど、場所を探して

移動してる間に暮れて紅が消えていくので仕方なす

富士宮市こそ、京都みたく電線の地中化すればいいのにな