St.Fuji@ちるあき

*°˖✧我が家の富士山&赤柴〖竜胆〗✧˖°*

流雲富士

午後は雨予報f:id:St-Fuji:20211130133724j:plain

竜胆のお尻の白い液体、ラム(大容量)を止めて、チキン(2kg)に

変えた途端出なくなったけど、2kgを消費して

6㎏を食べ始めた辺りからまた出るようになった 

というか厳密には2kgを消費中に10gだけラムを混ぜてて

6㎏を開封直前から出だしたので、ラム混ぜをきっぱり止めて

チキンオンリーにしたけどここ最近どんどん酷くなっていってる

昨日はたまたま出てくる瞬間を目撃したけど

前よりサラッとした感じでにおいもラムの時の鉄臭が少し弱い

だったらずっとチキンの2kgでいけばいいかもなんだけど

それだとコスパがかなり悪い どうせそのコスパがかかるなら

同じくらいのグレードでもう少し合うのがあるかもしれないし

おと主はもうアカナ自体に信頼感を無くしてて

出来れば変えたいみたい うんちもずっと軟らかいままだし

不本意ながらフードジプシー開始かなぁ