St.Fuji@ちるあき

*°˖✧我が家の富士山&赤柴〖竜胆〗✧˖°*

一幸万倍日

petowa.life

こんな記事を目にしたので(個人的にはシーザー派ではないけど)

だったらお散歩に行こー!と 前から歩いてみたかった

少し遠くの河原沿いをゆっくりお散歩 暑くもなく寒くもなく

湿度は低めででも枯芝土埃でもなく、青草でもないお散歩日和

竜胆はいつも通りクン活に必死だけど、主はチビ竜胆とのお散歩は

ほんとに余裕のない時期もあったなぁ、とか思い出したりしながらf:id:St-Fuji:20211205111437j:plainそういえば、今朝午前5時に目が覚めてスマホを見たら

夜中2時頃に富士五湖震源地震があったとトップに出ていて

やっぱり『噴火』という可能性が過るのでなんかヤダなぁ

と思いながら、ニュースやコメントをザッピングしてたら

6時半過ぎにまたグラグラっときた 富士宮は震度2

階下で寝てたおと主は全く気が付かなかった程度だったけど

 

今は、竜胆は若く(色々懸念はあるけど)健康で

主の家族もおと主の家族も富士山も安定していて

物理的にも対人関係的にも平穏で、幸せだなーと思うほど

多分今がしあわせのピークなんだろうなぁとも思う