St.Fuji@ちるあき

*°˖✧我が家の富士山&赤柴〖竜胆〗✧˖°*

提供byツゥィ主さん@CAN☆FESでびゅー

噂には聞いてたキャンフェス 年内ラストランかな~

(ほぼ)2歳犬と同等に走って転げてプロレスしてくれる

驚異の8歳犬ツゥィちゃん(*´▽`*) ツゥィ主さんにもらった写真

ふたり二匹共、いいお顔のばっかりだった

大袈裟じゃなくほんとに楽しそうに笑いながら走るんだよねf:id:St-Fuji:20211217105351j:plain

受付しにカフェの方へ行くと、アメリカンなクリスマス仕様に

なってて、待ち時間にサンタさんと記念撮影(笑f:id:St-Fuji:20211217110551j:plain竜胆は普段、主がカメラを向けるとあっち向いたりそっち向いたり

ソワソワウロウロしてなかなかなカメラ目線してくれないのに

ツゥィ主さんの誘導がよかったのか、撮影の腕がいいのか

なんと台の上でじっと動かずカメラ目線で笑顔(∩´∀`)∩f:id:St-Fuji:20211217111140j:plainツゥィトナカイとも一緒に(≧▽≦)

今日も楽しかった!! ツゥィとツゥィ主さんに感謝です(。-人-。) 

帰宅して軽く片付けしたりシャワーしたりで夕方

(。-`ω-)ウーン なんかちょうし悪い・・・

頭痛、肩こり、胸焼け(ゲップしたいのに出ない)、吐き気、腰痛

手足の痺れ、それに微熱

日曜お出かけだからそれまでに何とかしないとなー