St.Fuji@ちるあき

*°˖✧我が家の富士山&赤柴〖竜胆〗✧˖°*

お出かけロス?

竜胆は昨日と今日の朝、プチハンストを起こしたらしい

(主は絶賛朝寝坊中) いつもは嫌嫌ブラシもおやつに釣られて

ケージから出てきたり、近寄ってきたりするんだけど

おやつにも朝ごはんの(豆乳プリントッピング)フードも食べようと

しなかったらしい 結局、おと主のお膝の上で一粒づつ口元に

持っていってたらやっと食べ始めたらしいのだけど、おと主は

凄い心配して、仕事休まなきゃいけないかもとか考えたらしい 

 

昨日だけなら、一昨日のマッサージで身体がダルいのかな~

って感じだったけど、今朝もだったので心配だったらしいけど

おと主が仕事に行ってしばらくしたら、ちゃんとおちっこして

そのまま主のおふとんで一緒に二度寝( *´艸`) 

で、洗濯が終わったので干しに行って戻ったら

まだ主のおふとんに居たので、一緒にまったり( *´艸`)f:id:St-Fuji:20211223191526j:plain「ねぇ、なんでごはん食べたくなかった?しんどい?」って

話しかけてみるけど  こんな時は話が出来たらなぁって思う

 

昨日はももっちのお庭で走り回って、今日は主の所用に付き合い

浅間さんまで歩いて、帰り道間違えて迷子になって(苦笑)かなり

遠回りしながら、2時間位歩ききる元気があったし、熱っぽくも

なく、う〇ちもまずまずだったので大丈夫だとは思うんだけどね