St.Fuji@ちるあき

*°˖✧我が家の富士山&赤柴〖竜胆〗✧˖°*

縁祈富士@元日

2022年の幕開けは、休日恒例の朝寝坊でスタート(笑

お昼頃からは趣味に没頭(苦笑

 

縁起よく、終日よく晴れていた元日

陽が少し陰り始めた夕方、竜胆も一緒に富士山本宮浅間大社へ初詣f:id:St-Fuji:20220102192341j:plainトコトコ歩いてる間に赤で浸り、着いた頃はもう真っ暗f:id:St-Fuji:20220102192706j:plain思ったほど混んでなかったので、おと主の抱っこで竜胆も

一緒に境内へ(警備員さんにも巫女さんにも注意されなかったけど

ほんとはダメなのかな??よく分かりません・・)

凛々しい虎さんの巨大絵馬の前で記念撮影f:id:St-Fuji:20220102193151j:plain

ところで、個人的主観なんだけど

「家族の無病息災」とは一見謙虚なお願ごとのようでいて

もの凄くハイレベルなことなんだよね わたしの望みは

平穏であることだけど、それこそが無病息災あってのことだし

まだ「10億円当たりますように」とか、そういうの方が

軽いというか、かわいいもんだなと

 

ということで、こんな強欲なわたしだけど

すべての神様、今年もよろしくお願いします!!