St.Fuji@ちるあき

*°˖✧我が家の富士山&赤柴〖竜胆〗✧˖°*

白晴富士

f:id:St-Fuji:20220116154118j:plain

以前からモニタ画面が突然真っ暗になる現象が起きてて

年始にはその頻度が増し 更に、ブラックアウトからの復旧に

もの凄く時間がかかるようになっていて、そろそろダメかな~と

思いながらも様子見してたんだけど

昨日珍しく土曜にPCつけたら遂にモニタの寿命がっ・・

翌日仕事だったので焦って買いに走ろうとバタバタしたけど

取り合えず、ポートが合致したおと主のモニタと交換して

代替えのモニタを待つ事になり、なんとか今日の仕事はセーフ

土曜にPC着けること滅多にないので、虫の知らせだったのかな

ちなみにそれが届くまではおと主のPCは32型のテレビで代用(笑)

 

そして、あまりにも腰痛が治まらないので週明け

ななママの通ってる鍼灸院に行くことにした

お灸とかおばあちゃんがするものってイメージだったけど(笑)

これでマシになるなら背に腹は代えられない

針もお灸も初めてなのでちょっとドキドキ